ビーフラットライブです。

カテゴリー │ライブ

急に、あつくなりました(;^_^A アセアセ・・・
でも、朝晩は、まだ冷え込むので体調にはお気をつけ下さいませ。
明日のビーフラットライブです!

5/20(金)
『小窓ノ王Live 2011.May』
Open pm6:30 Start pm7:30
Ticket ¥2,300.
航(vo,pf),植村昌弘(dr)

航のピアノ弾奏は、リズムやフレーズのパターンより、現の響きそのものに焦点をあてて生み出されている。
あたかも響きのひとつひとつが個性をもつかのように弾かれるといったらいいだろうか。
このことは、言葉を運ぶために彼女が選んだ声の表現にもいうことができて、彼女が生み出すサウンドには、素材となる木目を生かした彫り物細工のような、あるいは江戸切子細工のような、けっして細部をゆるがせにすることのない職人の感覚を随所で感じとることができる。
”小窓ノ王”の盟友である植村昌弘は、こうした航のセンスを生かすのに最適の人選だろう。

ビーフラットライブです。



同じカテゴリー(ライブ)の記事
今週のライブ情報
今週のライブ情報(2023-08-27 12:00)

今日! ボサノバ
今日! ボサノバ(2023-08-26 14:58)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ビーフラットライブです。
    コメント(0)